SY32

いよいよ明日、6月14日(木)から、4年に一度の祭典

2018FIFAワールドカップ 

が始まります⚽

競技人口は、女性への普及率が極端に低いにも拘わらず、バスケットボールに次ぐ2位の2億5000万人。実質世界で一番人気のスポーツなので、単独競技でこれだけの話題性があります。

今回、サザンクロスでもワールドカップもあるということと、メンズやTシャツ好きな人のために、新しいブランドを入れたのですが

それがサッカー関連だったのでご紹介します。

その名もSY32

僕みたいな30代から40代後半までのサッカー好きの男性なら100%だれでも知っている

元イタリア代表

クリスチャン・ビエリ#32

パオロ・マルディーニ#3

が作ったブランドなのです!

↑ ビエリ(イタリア代表のFW。重戦車と呼ばれた程強靭な肉体と、顔からは想像できないほど繊細なテクニック、スピードもある当時は反則級に強かった人。昔の選手は顔が怖い選手が多かったですね。)

↑ マルディーニ(あの本田圭祐もいた名門ACミランで背番号3が永久欠番になっているのはこの人がつけていたから。DFとしてすべての能力を兼ね備えていた元世界最高のDF。彼がいなくなってからイタリア代表もACミランもパッとしない。)

 

※今は二人とも40代です

※32はビエリの現役時代に好んで付けた背番号です。

早速商品の一部を見ていきましょう!!

ユニセックスなので、メンズ・レディースの境はありません。

ハートとSY32というロゴが特徴です。

スポーツメーカーの生地を使っているので、素材がかなり良いです。

ディティールもスポーツを意識していて可愛いです。

こちらは生地じたいがポリエステル仕様になっています。

こちらはメンズに人気がありそうですね。

価格は全部5,000円です😀

サッカー好きの旦那さんやボーイフレンドの方にプレゼントとして渡して、この2人のブランドと知ればとても喜ぶと思います!

※イタリア代表は予選で負けたためワールドカップには出ません。