サザンクロスのベーシックなワイドパンツのコーディネート

本日11月20日(火)はスタンプ3倍日です!

 

 

ベーシックなワイドパンツを使ったコーディネートも、サザンクロスの品揃えでは見逃せないです。

ワンピースやチュニックなどと並行してこのようなコーディネートのバリエーションも持っておけば、新鮮な気持ちでお出かけできるのではないでしょうか?

こちらは濃い緑のキレイなワイドパンツにトップスを短め、アウターをチェックが素敵なウールのコートと合わせてみました。

コートはあえてビッグシルエット。

中身はコンパクトにまとまっています。インナーは実はカットソー生地なのに襟として使えるものなのです。

こちらのニットソーのトップスは、体型を見せすぎない気時間になっています。

ダウンジャケットを着るとまた違ったイメージです。

アウターを変えるだけでここまで変わるのはコーディネートするのに助かりますね😆

 

トップスの色違いもあります。

丈の短いトップスは、一枚でも着られるような個性があるものが多いです。

例えばこの写真のニットはポリエステル・シルクという特殊な素材で、ニットより軽い雰囲気で着られます。

こちらもニットまでいかない軽いトップスです。ワイドパンツと合わせて是非お試しください😀

ワイドパンツは、お出かけにも仕事にも使えるアイテムだと思いますので、是非サザンクロスでもあなたに合うパンツを探してみてください😆