信州ブレイブウォリアーズ ホワイトリングゲームのお知らせ

来たる2月4,5日

信州ブレイブウォリアーズのホワイトリングゲームが行われます!

一年に一度きりのホワイトリングでのゲーム

豪華な演出や会場のスケールに

いつもの何十倍も楽しんでいただけること

間違い無し!!

興味があるけど行ったことがない…という方は

このチャンスをお見逃しなく!

また、サザンクロスの女性スタッフは

めっちゃくちゃウォリアーズファンなんです!

アウェイゲームを見に仙台に行ったり、

すでに退団してしまった選手のおっかっけで富山まで試合を観に行ったりと…

「これぞブースター(バスケを応援する人をこう呼ぶんです!)」

というような熱の入りっぷり

きっとバスケの見どころや注目選手のことを

いろいろ話してくれると思いますよ

お気軽に、「バスケ見に行きたいんだけど!」と

おっしゃっていただければ

チケットの入手方法などご紹介できますので、ぜひ!

こちら、HPとFACEBOOKのURLです!

HP → https://www.b-warriors.net

FACEBOOK →https://www.facebook.com/brave.warriors

みんなで信州ブレイブウォリアーズを応援しよう!!

P.S.

実は信州ブレイブウォリアーズには長野県出身の選手が二人もいます!

武井弘明 選手

1991年生まれ

出身地 松本市

三井利也選手

1994年生まれ

長野市篠ノ井出身

(ちなみに、サザンクロスのお客様の息子さんと以前同じチームだったようです

みなさま、信州の若者の戦う姿を観に行きませんか?

 

コメントはこちらから