今どきプリントが可愛いand「無地」

もうすぐ大型連休に入りますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

サザンクロス千曲店からも先日柄が可愛いトップスなどを紹介しましたが、

さらに注目の商品をご紹介いたします。

ゴールデンウィークは素敵な柄を着てみんなに差をつけちゃいましょう

今年は羽織も柄でいきましょう!

バンダナでおなじみのペーズリーです

スタンドカラーで首回りが爽やか

15,500円

 

レアックからもおなじみのグラフィックプリントです。

注目ポイントは写真を破いて貼り付けてあるプリントということ

「これは一体なんなんだろう?」と一瞬思います。

さらにそれだけじゃ終わりではないのがレアックの特徴!

細かいタックが入っていて立体的な動きを出しています。

ここまでこだわるのは嬉しいですね

15,000円

夏ともなれば白地プリントも出始めます。

こちらはボタニカル柄ですが、柄のチョイスが今年風で、少し甘いです。

 

このリボンは取れます!お好みの袖感を楽しめます

14,000円

最後はおなじみの全然関係ないですがシリーズ(今回は題名に「無地」と載せました)

トップ画面にもありますが、サザンクロスでは珍しい雑誌掲載商品。

「エアリー感たっぷりのシャツ」としてSTORY5月号に記載された商品です。

こちらは問い合わせが殺到しすぎて一瞬で売り切れたらしいのですが

なんとかイエローとネイビーだけは先に確保しました

(このスカートが可愛いと言われるかもしれませんが、16000円です)

11,000円

インした時の後ろのふんわりシルエットが良い!

ボーイフレンドデニムと合わせた場合でもここまで長く着れます。

後ろはこんな感じできちんとディテールにこだわっています。

羽織ものとして満点の形です(笑)

とにかくふんわり(エアリー)感が半端じゃないです。

 

楽しいゴールデンウィーク!

鏡の前で納得してからお出かけできるようにサポートいたしますので、

ぜひサザンクロスまで足を運んでみてください

 

コメントはこちらから