サザブロさん vol.4

サザブロさん vol.4

《K様》

ロジエが大好きなK様

上の写真のシャツも、もちろんロジエです!

柄物でもサラッと着こなせるK様、さすがです

先日、お仕事の合間を縫って東京に行かれた際に寄った

パンケーキ屋さんにて。

パンケーキの量の多さに困惑している際のお写真とのこと

たしかに…かなりボリューミーですね

こりゃ困惑もしちゃいます

 

《K様》K様続きで申し訳ございません…

こちらは、善光寺の花回廊に行かれた時の一枚。

実はこれ撮影しているのがサザンクロスのYA(ワイエー)沢なんです

この時、たまたまお会いして、K様の方から声をかけていただいたんですって!

本人とっても驚いたようですが、声おかけ頂いて嬉しかったとのことです

 

シロ・コン・ブラウンの統一感のある着こなしですね!

サラッと合わせたロングジレ。実は着こなすのは簡単じゃないんですねー

パンツのシルエットとのバランスが綺麗なのでとてもお似合いです

 

 

コメントはこちらから