宮尾綾香さん登場!

ゴールデンウィークの間に素敵な出来事がありました!

昔からのお客様のお嬢さんで

千曲市出身のプロボクサーである宮尾綾香さんにご来店いただきました!

元WBA女子世界ライトミニマム級チャンピオンで、王座を5回も防衛した正真正銘のレジェンドです。

今回はサザンクロスのスポーツブランドである

「EVERLAST」の試着をしていただきました

 

かなり決まっていますね!

元々「EVERLAST」はボクシングのブランドなのです。

(在庫は春夏はもう在庫1枚しかありません。)

本格スポーツブランドEVERLAST入荷…

 

途中で

REP KOO  (#DJ KOO的な意味で#名前がこういち)

も割り込んできました!

こちらの被りのスポーツウェアも似合います!

そりゃボクサーですもん!!

この拳で数多の敵を倒してきたんですね(僕は3秒で負けると思います。)

 

そしてここから

隣に併設してある「B-line!サザンクロス千曲店」

の運動器具を使用していただきました!

 

 

 

 

実際に運動していただきました!

こちらが女性のための30分フィットネス

B-line!のホームページとなります

https://www.b-line-southerncross-chikuma.com/

宮尾綾香さんのオフィシャルブログでも昨日ご紹介していただきました!

宮尾綾香さんありがとうございます

宮尾綾香さんオフィシャルブログ

http://ayaka-miyao.com/2017/05/14/%E3%81%9D%E3%81%89%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%B0%EA%92%B3/

 

 

毎月ブログも更新されますのでぜひ見てください!

宮尾綾香さんありがとうございました!!

 

コメントはこちらから