魅力的なロングブラウスのコーディネート

ブラウスのロング丈がいいらしい!!

ビッグシルエット&張りのある素材感

カーディガンじゃなくジャケットでもない

サッ!!と気軽に羽織れてオシャレに見える

 

 

そんな・・・( ◠‿◠ )

 

 

ロングブラウスがオススメです

 

 

 

大胆レッドのチェックが

陽ざしの強い夏に映えますね~🌞

軽くてまるで羽織ってない感じが

たまらなく涼しいんですよ~

 

麻の緩めパンツとコーデして( ^ω^)・・・

さらに涼しく

チェックブラウス  ¥17800

カットソー     ¥7900

インナー      ¥4900

パンツ       ¥16800

スニーカー     ¥23000

全て(プラス税)

共布ベルト付きです

チビ襟がカワ(・∀・)イイ!!

インナーはシンプルだけど

 

アームがゆったりしているブラウスだから

🙌バンザイスリーブが着れちゃいますよ💛

ブラウス脱いでもオシャレですね

 

ウエストゴムが何とも嬉しいです

ほどよい緩さが

コーディネートしやすいです!!

不思議

2段に付いたポケットがポイントよ

 

 

よく見ると👀

裾にダーツが入っているので

あまり太さを感じさせませんね(裾幅です)

 

 

ロングスカートにもコーデしやすいですよ

同じタイプのブラウスで

ギンガムチェックもあります!!

     

ネイビーとダークグリーンの2色です

 

 

ショート丈ブラウス ¥12800(+税)

ギンガムチェックでショート丈のブラウスもオススメです

一枚で着れます

ノースリブブラウス  ¥9800(+税)

カーデの下にはノースリーブのブラウスで

後ろ襟・・・ちょこっとVカットされてます

 

ロングブラウスから

人気の

ロングカーディガンに替えてみました

シャープな感じになりましたね

(モデルのTY岡談です・・・顔に自然女優ライトが当たって

キラキラしちゃってるわ~💦)

 

 

ロング丈が少し苦手かな~と言う方には

こちらのチュニックタイプのブラウスがおすすめです

レースと無地での切り替えが甘くなりすぎない

ブラウスです

夏になると穿きたくなるヒッコリーパンツに合わせて!!

切り替えブラウス    ¥15800

ヒッコリーパンツ    ¥14000

インナー        ¥7900

サンダル        ¥10800

全て(+税)

スタンドカラーに付いているレースが可愛い

 

袖口もカフスの様に折り返せます

ダークグリーンの他にネイビーがあります

 

 

今年らしいロング丈のアイテムを爽やかに着てみませんか?

 

コメントはこちらから