秋物も気になりますよね!

皆様、こんばんは!

びんずるの夜、いかがお過ごしでしょうか!?

 

今日は、お祭りの日ってだけでなんだか

ウキウキしっとしな1日でした(^▽^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆

最近は、セールの追加情報が多いので、

今日は秋物をご紹介します!

もちろんモデルはH内スーパーモデル

ププラでこの夏とっても大ヒットしたTシャツと

同じ生地のロングコート版です!

 

 

エリがあるのでカーデガンよりもかっこよく、

でもシャツほどきっちりとしていない🍀

 

 

 

サラッとした生地だけど、

色は秋色…💛

 

サマーダークコーデとしても使えますよ!

中に白を合わさえれば、少し大人の印象に(⌒∇⌒)

 

お次は、

コロッとしたユニークなシルエットのブルゾン!

可愛すぎないチェックと

抜きエリ感覚のシルエットが特徴的です💛

 

その他にも、

意外と問い合わせが多いタイトなスカートも入荷しましたよ!

生地がワッフル生地なので、

無地ですけど、柄物みたいにも使えちゃいますね!

◇◆◇◆◇◆◇◆

 

もうすでに、おしゃれなお客様は、

秋物もチェックしに来ていただいております!

 

 

 

同生地でセットアップでも着れる小紋柄のブラウス&パンツ💛

「この生地感がしっかりしていていいわ!」とY様

もちろんパンツのみを、無地のノースリなんかと合わせれば、

長く着ることができますよ!

 

ちなみに、色違いのブルー&オレンジの小紋柄もあります!

(千曲には、イエロー&黒の色違いも!)

 

秋物で新しい物を見つけつつ

実際真夏になり、

「あ、足りないな…」と思ったものを

セールでお得にGETする(⌒∇⌒)

 

そんな、

8月のサザンクロスでの過ごし方、

いかがでしょうか?