そろそろ欲しい 秋物 大特集!

 

 

 

 

 

 

 

「秋物はまだ早い」

「もう少し寒くなったらサザンクロスに行こうっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!いえいえ!

(↑なんかスペイン語みたいになっちゃった)

サザンクロスの秋物は

既に始まっています!

というか、

たいへん

盛り上がっておりますよ!

 

 

てなわけで、本日は今入荷している

注目の秋物をPICK UPして、お届けしちゃいます!

 

お盆が終わると、

少し暗めの服が着たくなってきますよね!

 

寒くなってから、準備するのでは

ちょいと乗り遅れちゃいますよ😅

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ボルドー×ブラック

↑これ秋の定番色合わせ(ここテストに出ます)

サテン生地のギャザーワイドパンツ

ボテーンとしたニットを合わせております!

 

横編みの弾力性のあるニット😍

ハリがあるのでドレープが出ない分、

丸みを帯びたシルエットになるんですよ!

横広なシルエットがこなれ感を出してくれます☺

 

後ろのリボンも可愛い!

 

かわいすぎず、可愛い。

それが大人のオシャレ💓

 

色違いは赤です!

サラサラ気持ちいサテンなので はいていて苦になりませんよ!

らくちんです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏に大人気だったカットソーの秋色です!

 

 

夏バージョン、お持ちの方も多いのではないのでしょうか👏?

白と紺2色があったやつです!

 

(実際の写真、探したのですが見当たりませんでした…

 代わりに、この前沖縄に行った時の写真を一枚。)

 

袖は横に袖が付いているので

 

このように斜めに腕が出るシルエットになります!

 

後ろは無地なので、雰囲気重たくなりすぎないところも、

GOODです!

 

お色は赤と青があります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は出し惜しみして、これくらいにしておきます!😐

 

また明日、コートすこーしご紹介するのでお楽しみに!