この秋 最も注目すべきコート登場

 

雨がシトシト降って、ムシムシな今日この頃。

あまりに湿度が高くジメジメなので、

「ここはタジン鍋の中なのでは?」

と、錯覚する方も多いのではないでしょうか?

「タジン鍋」の画像検索結果

野菜をサラダにしていた夏が終わりを迎え、

これから冬が始まります。

野菜をタジン鍋で蒸して食べたくなる季節がきますね…

 

皆様

こんばんは!

ライフの淳平です

 

今日は題名の通り、

この秋イチおすすめなコートが入荷しましたのでご紹介です!

丁寧な物作りが

特徴のミューニック

そんなミューニックからキレいカジュアルに着られるコートが登場です!

¥24000(プラス税)

 

シルエットはもちろん素敵ですが、

この厚さ加減が

絶妙なんです!

M下先生曰く

春に春コートを探すんじゃなくて、

秋のうちに探すのがおすすめ!

長野の春は寒いから、

春のコートだと

正直物足りなくなっちゃうのようね~」

 

 

そうなんです!

寒い長野では

秋くらいの地厚さのコート

丁度いい!

 

厚さ感は残念ながらブログでは伝えられないので、

是非触れてみてください!

 

先ほどスルーしましたが、

このデザインもかなりGOOD!

 

ジャケットのようなピシっとした襟ではありません。

その分自然に着流してもらうのがベストです!

袖はラグランなので、あなたの方に合わせてくれて

これまた具合が良い!

襟元のリブも

キレイさにカジュアルをプラスしてくれております!

 

実はこれ、わざと動いてもらっているんです!

 

カチッと襟をキメすぎない。

このデザインの良さがよくわかる写真

です!

 

サイズ感ですが、

H内スーパーモデルだと

ベージュがジャストサイズ

(2サイズ展開のちっちゃい方です!)

サイズ変わるとだいぶシルエットも変わるので、

気になる方は是非お早めに!

 

「変な話、予約みたいにするのもいいかもな!」と

社長に言わしめたこのコート

是非着てみてください!

 

P.S.

今朝、出社すると

我が社が誇る皇室コンビの胸元にはきれいな花が…

いつもお土産をいただいちゃうW様からのプレゼントとの事。

W様ありがとうございます!