千曲店でのROSIER受注会をご紹介!

千曲店の受注会の様子についてご紹介します😄

かなり盛り上がっていて、楽しい受注会になっています😊

普段見れないROSIERの

「アクセサリー」や「バッグ」も魅力ですね。

靴もここまでの種類はないでしょう。

(靴に関してはメーカーの都合で一日早くサンプルが返却となります。)

今年の秋冬は鮮やかな色のパンプスも注目です!

履きやすいですよ😍

エナメル使いのプレントゥもカッコイイ!!

 

今年のロジエはスッキリしたデザインがいいですね~

と言うお客様の声が聞かれました。

鮮やかな紫のラムレザーが特徴のジャケット。

前面にレザーを使っていないので着やすい&価格も少しお手頃です。

クラッシュベロアパンツもコーデュロイも、今までは着づらいモノでしたが

今回のロジエでは「軽さ」「お洗濯のしやすさ」を重視しています。

こちらはアウターになります。実はリバーシブルになっているのです。

ダウンベストも取り外し可能なファーが付いています。

リバーシブルの写真がなかったので、急遽お客様にお願いして着ていただきました😁 こちら120,000円になります。

「すごく着やすくて暖かいわ😀」

リバーシブルにするとこんな感じです!

ついでにオリジナルチェックのジップアップも着ていただきました😉

コーデュロイパンツもすごくお似合いでした。

ご協力ありがとうございます☺

 

 

スタッフが着てみました。

「鮮やかな色のカシミヤニットとスカートの柄がいいね!ジャケットも素敵!」

「コーデュロイパンツはすごく軽くて履きやすい😀」

 

ぜひぜひ受注会に足を運んでみてください。特に12万円のダウンコートは必見です😊