秋の小物はかわいいのたくさん!

こんばんは!

 

ライフの淳平です!

 

本日は、先日ちらっとお見せした

秋の小物

こちらをもう少し

深ーーーーーく

ご紹介いたします!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回、意外に人気だった

時計

こちら結構たくさん仕入れてきたんです!

 

 

 

柄のあるものや、

ちょっと派手な物を仕入れました!

 

時計というより

バングル感覚でどうですか?

こーゆう風にたくさん付けるのも

今年っぽくて良いですよ!

嘘です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

アクセサリーも!

少し個性的なものを!

 

靴下もかわいい!

人気のラクビー型バックも追加で入荷いたしました!

 

形違いでかわいい生地シリーズも!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マフラーでは!

簡単に付けられてほどけにくい

1ループマフラー

(もはや恒例になった

勝手に名前つけるやつです↑)

をたくさん仕入れました!

フランス製の生地を使っているので

高級感があるのですが

お値段は

なんと2000円(+税)

プレゼントにもおすすめですよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

あとあと、

今回のポイントは

チャーム

いろいろ仕入れたってことですね!

特にこの ファーがま口チャームは

めちゃかわいいです!

 

すでにお買い上げいただいたK様

(いつもK&Kコンビでご来店いただきます!)

黒いレザーのバックに

ベージュのチャームを選んで頂きました!

 

 

~購入時の出来事~

「うっわ、すごい良い使い方思いついた!」

と、頭の上に電球ピカーン💡って感じで

ひらめいたご様子…

テンションはバリ高かったです。

というのも

 

 

 

夜道の事故対策 反射板

 

「ずっと付けておくの

恥ずかしかったんだー!」

とK様

 

夜道のために鞄につけてたけれど、

ずっと付けてるのは

恥ずかしかったようです…(笑)

 

夜だけ付けられますもんね…

 

天才的な活用方法だと感服致しました😂

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

秋物は小物から!

是非お気軽にお店にいらしてください!

 

 

P.S.

小物!小物!!と

最近小物のブログばっかですが、

ちゃんと秋のお洋服も入荷しておりますよ!

 

 

9月の若干肌寒くなってきたつい先日

ご来店いただいたA様

8月中旬に買った秋物を着てきていただきました😍

あまりに素敵に着ていただいていたので

写真を撮らせていただきました!

 

「最近少し寒くなって、

ちょうどいいから着てきました」

と、A様。

その時思ったのは

「本当に寒くなる前に

秋物を準備していたA様…

素敵…」

 

 

これから本当に寒くなる前に、

是非秋物を!

 

 

 

 

朝起きて、

うー…さむッ

その時ではもう出遅れてしまってますよ😎