着こなしで秋モード♡

  1. どうも

 

ライフの淳平です!

 

暑いんだか寒いんだか、よくわからない天気

 

でも、寒い朝

必ず

しかも

突然に

 

やってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋物準備、お済ですか?

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は今年らしい着こなしを

ベロアタッチの起毛感ある

ストレッチ素材のカットソー長っ)

とトレンド感あふれる

チェックパンツのコーデです!

 

 

カットソーは

ウエストのタックで体の線を隠しつつ…

大げさすぎないドルマン

ビックシルエットを作ってるのがポイント!

中は今年も注目の赤

刺し色につかっております!

 

 

 

靴は、

サイドゴアの少しこなれた

レザースリッポン

(↑こちら色違い)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに、こちらのコーデ

なんとなーくイメージで言うと

こーゆう感じ

今年はこんな感じが来そうかなー と

思っておるのです。

(トップスがもう少し長いバージョンもあり!

また今度ブログ書きます!)

 

去年までのガウチョの着こなし(左)や

以前のチュニックの着こなし(右)

 

とは違う、

パンツのワイドさとトップスのシルエット!

 

まだ、他にも

今年の着こなしの流派?

はありそうですが、

こんなとこにも目を付けてみてください!

 

すぐ着れる秋物たくさんありますので

また、お店いらしてください!

 

 

 

 

「着こなしで秋モード♡」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。