秋冬ビンゴ大会!【前編】

 

 

 

春に開催した

のコーディネートスタンプラリー

 

それに続く

サザンクロスの特別イベントを開催します…

 

その名も

買って!振って!!勝って!?

Southern Cross流 

秋冬ビンゴ大会!

 

 

 

 

 

 

…?

 

「ビンゴするってのはなんとなーくわかったけど、

サブタイトル的な

『買って!振って!!勝って!?』って何?」

 

と思った方、多いと思います…(笑)

 

では、今回のルールを

サザンクロスのマスコットキャラクター

星みなみちゃん の買い物を見ながら見ていきましょう!

 

星みなみ

 

※要点だけまとめた内容を見たい方は
こちらをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

☆みなみ「あー、買い物楽しかった!

寒くなってもなかなかこれなかったから

トータルで買っちゃった!」

 

○スタッフ「みなみさん!今こんなのやっているの!」

(※用紙は郵送ではなく、お店でお渡ししております!)

☆みなみ「ん?ビンゴタイカイ…?」

○スタッフ「とにかく!開いてみて!」

ぺら

(※ビンゴのマス配置は数種類ございます)

 

○スタッフ「こーいう風にビンゴのマスになっていて

①買ったアイテム

②サイコロを振って出た数

③スタッフに勝ったミニゲーム

でマスを埋めてビンゴを目指すの!」

 

☆みなみ「へー❤なんか楽しそう!

サザンクロスめ。また、面白いこと考えるね(笑)」

○スタッフ「うふふふ( *´艸`)」

 

☆みなみ「え!こんなにスタンプもらえるの!?」

 

○スタッフ「ふふふ( *´艸`)そうなの!

最初の1ビンゴで3つサザンクロスのスタンプで、

そのあとは1ビンゴごとに2つずつ増えるの!

つまり、最大で25個プレゼントなの!」

☆みなみ「へー❤…5000円貯まっちゃうのね!」

○スタッフ「ふふふ( *´艸`)そーゆうこと!

じゃあさっそくアイテム見ていこう!」

 

☆みなみ「おー、なるほど…

あ!真ん中の列が3つ埋まった!」

 

○スタッフ「そうね!イイ感じ!

じゃあ次はサイコロ!

サイコロは

1万円につき1回投げられるの!

 

今回みなみさんは31,760円だから、

3回投げてみて!

この感じで見ると5が狙い目ね!」

 

☆みなみ「よーしっ🔥

ゴーデロゴーデロゴーデロゴーデロ」

 

 

【サザンクロスサイコロあるある①】

だいたいこのタイミングでお客様独自の呪文を唱え始める

 

 

 

 

☆みなみ「ほっ🔥」

 

 

【サザンクロスサイコロあるある②】

1誤差はサイコロではあまり関係ないのに「あー、惜しいっ」と言ってみたり、

「+1して良い?」という無理難題をスタッフに言ってみちゃう

 

 

2投目

 

☆みなみ「せいっ🔥🔥」

☆みなみ「…」

 

 

【サザンクロスサイコロあるある③】

「当たるかもっ」と期待した自分に反省し始め沈黙

 

 

 

☆みなみ「あー。もうダメだわ…5出ない…。」

コロン

 

!!!

 

 

 

☆みなみ「ひやっほいっっっっっっっっっっっ」

 

 

 

【サザンクロスサイコロあるある④】

我を忘れて喜びすぎて周りを見渡す

 

 

○スタッフ「おー!出た出た!最後の最後に!持ってますね!」

○スタッフ「なかなかいい感じ!

あとはゲームを残すのみです!」

【後半はこちら!】

 

「秋冬ビンゴ大会!【前編】」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。