コート…急げ!

皆様

 

こんばんは ライフのじゅんぽえいです!

(↑打ち間違えが面白かったのでこのまま投稿します(笑))

 

先日投稿した、コートのブログ

 

こちらかなり反響が良く、

昨日の3倍日と本日

コートめちゃ売れです!

 

 

 

以前、清水の舞台から飛び降りる思いで買った

高額なコートも

長い月日の中で疲れてきていませんか?

 

 

あなたにとっては、思い出のコート❤

他人から見たら

くたびれたコート…に見えてしまっているかも😢

 

 

 

 

これから10年着られる!?

相棒(コート)

今年は探してはいかがですか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年のサザンクロスには、そんな

コート探し

する方にもってこいの売り場になっていますよ!

 

前回の続き見たいになりますが、ご紹介です!

こちらは、ロジエの妹ブランド

valaのコート

vala

¥49,000(プラス税)

 

ポイントはエリのボアの質感のよさ!

ほんっとに気持ちいんです!

 

ウールとキルティングがさりげなく切り替えしてあるのも

おしゃれ心をくすぐります!

↑グレーとネイビーの色違いは、

↓ベージュ&ブラウン!

こちらの方が、おしゃれな配色です!

是非、着くらべてみて!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お次は、カシェットの幾何学模様コート

カシェット

¥59000(プラス税)

 

シルエットは、カシェットお得意のバルーンタイプ!

生地はウールですが重たくない重量感です😝

ダブルファスナーなので

開けていただくと雰囲気がまた変わりますネ!

 

 

生地色違いの形違い↓

カシェット

¥55000(プラス税)

フードがなくシンプルなパターン!

ポケットの生地切り替えが軽さを生んでいます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のコートの紹介はここまで!

 

また明日以降もコート紹介していきマスね!

 

お楽しみに!

「コート…急げ!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。