春物の仕入れの様子でーす!

皆様

こんばんは!

 

今日は、

ちょっと一足先に春物の展示会の様子をお知らせします!

最近、絶好調なミューニック

シンプルながら、どこか工夫のあるデザインが特徴!

 

生地感もこだわりがあって、機能性も良いです!

 

個性的なデザインものが多いハルズアミは、

変わったものが好きな方にはもってこい!

 

前後できられるお得なスプリングコートも注目!

 

式服対応のセットアップも!

 

ファンが多いレアック❤

この↓ゆるーいGジャンがかなりオシャレでした😍

こちらは大人雰囲気漂うロジエさん😊

↑来春のプリント物はスタッフの中でも評判良いです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日出張に行ってきたのですが、

回ったメーカー数はなんと

10社

かなり駆け足でしたが、

今回も勉強になったことたくさんございました。

ただ!

 

春を迎える前、寒い冬をオシャレに過ごせるよう、

冬物沢山そろってます!

是非お店にいらしてください!