今こそ欲しいボンバーヒート!!

本日の主役はこちらのジャケットです

毎年聞き覚えのある「ボンバーヒート」!!

毎年この季節には数少なくなってしまう「ボンバーヒート」!!

今年こそはGETしたいーーー

そう思っていられる皆さん(T岡も)

色違いが欲しいと思っている皆さんー

色が揃っているうちにご覧くださいね~🤗

 

こちらのジャケットがなぜ人気なのか?

それは・・・

とっても暖かで、とっても軽くて

コーディネートしやすいからなんです!!

 

 

まずはキチンとしたコーディネートで😀

話題のグレンチェックパンツに合わせて。

 

裏が毛布みたいになってる

だから軽くてあったか☺

 

 

こちらはイレギュラースカートで

モードっぽくコーデ!!

 

 

襟付きで後ろの着丈が長めで

サイドの切り替えがスッキリ見えるんですよ💫

 

 

色違いで

ダークネイビー

 

カーキ

とっても暖かいから

薄手のインナーも着れちゃいますね👌

ジャケット  ¥19000(+税)

 

ボンバーヒートで寒さ対策しませんか💖

 

PS・「ボンバーヒート」って

裏地がベロアのような毛足の長い起毛加工を

ボンバーヒートと言います。