Blog

新年号あてクイズ

来たる2019年4月

平成が終わり

新しい年号に変わります。

どんな年号になるのか

今からドキドキですね(^▽^)

平成最後のバーげんせーる

と言う事でサザンクロスでは

新年号あてクイズ

を実施したいと思います!

サザンクロスでは、

ルールは二つ!

いたってシンプル!

(「青春」はちょいとおふざけ…笑)

ちょっとズバリは大変かなーという方は、

イニシャルだけでも構いません(⌒∇⌒)

お気軽に参加ください!

ちなみにっ!

ご参加いただき

当たった方の特典は…

ほんとに、

お試しに!って感じで良いので是非ご参加ください!

ちなみに、僕(淳平)のエントリーは

こちら

調べてみると案外 〈康〉という字をこうと読んで使っていることが

多かったのでこの字を選び、

「徳」は何となく響きで(笑)

(ちなみに今気づいたのですが、徳川家康みたいですね。

ちなみに好きな武将は真田幸村です。だから何だって感じですけど)

あと、例に書いた「青春」(H内案)や↓みたいな感じで

大喜利感覚で答えていただいてもかまいません!

もし面白いのあったら、名前は伏せてまた紹介さえていただきます(笑)

用紙は店頭に

BOXを用意しますのでそちらに投稿してください!




では、皆様のご参加お待ちしております!