Blog

春物特集①スカートの春ッ

先日に引き続き

春物のご紹介です!

お伝えしましたが

この春は

とにかく

スカート

ワイドめなシルエットのスカートには

やっぱり丈短かめの

コロっとしたシルエットの

トップスが相性抜群っ

でも、違う着こなしもしたいって方は

丈が長めのトップスも新しい(^▽^)/

ワンピースよりも短いチュニック丈がオススメ!

ちなみに

ワッフル生地(四角い凹凸がある生地)はトレンドの予感っ

ププラの大人生地なら、いいアクセントになりそう

スカートの種類も色々入っています!

切り替えギャザースカートや柄ミックスなど、ぜひ見に来て下さい!

てゆか!

このGジャンかわいくないですか?

そう、この感じ、もちろんREAC!

ちなみに、この春は

REACがとにかくよいの揃っております!

というかたくさんあるんです!

REACファンの皆様、

今年は必見です!よ!

スカートとトップスのバランス

去年に引き続き、超ロングもよさそうです!

と言う事で、今日は駆け足でしたがスカート見ていきました!

明日、この調子で

今年の春物見どころ

アップしますのでお楽しみに!