Blog

公式インスタグラムについて

既にお気づきの方もいるかもしれませんが、最近ブログの代わりにインスタグラムにて、商品紹介を行っています。

テーマにとらわれずに、タイムリーに情報を発信するために、一番良い方法だと思ったのでチャレンジし始めました。

ブログではインスタグラムで更新した写真をダイジェストでアップしていきたいと思いますので、インスタグラムに登録しなくても見ることは可能です。

もしよりタイムリーに見ていただきたい方には、インスタグラムの登録をおすすめします。

Facebookをやっていれば簡単に登録できるのですが、登録方法を念のため載せておきます。

↓下記のURLに分かりやすくインスタグラムの登録方法が載っていました。詳しく知りたい場合はこちらを見ると良いと思います。

https://appllio.com/how-to-use-instagram

簡単な登録方法に関してですが

まず、ストアからアプリをダウンロードします。

アプリを開くと

登録はこちら

を押していただき。

電話番号またはメールアドレスで登録を選んでいただき

電話番号で登録するか、メールで登録するかを選べます。

その後、パスワード(忘れない簡単なものでいいので)を設定して

名前を決めたら完了です。

その後詳細なプロフィール設定などは気が向いたらで大丈夫だと思います。

そして、

「southerncross_staff」

と検索すればサザンクロスが見つけられると思いますので、

「フォロー」ボタンでフォローして下さい。

毎日皆さんに役立つ投稿や、素敵な投稿ができるように頑張ります😀