Blog

instagram(3月10日〜19日)

明日、21日(木)は、祝日ですが、千曲店・東急ライフ店ともに定休日とさせていただきます。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

この一か月間Instagramでの商品紹介をしてきましたが、3日、4日をまとめてブログに掲載していきたいと思います。

今回は、少し期間が開いてしまいましたが、Instagramで3月10日~19日までアップしたものをまとめて掲載いたします。

更新頻度を高めて、楽しい写真にできるように頑張ってきたいと思います。

下の画像の〇で囲んだ部分を押すとワンタッチでInstagramまで飛べます(前回説明するのを忘れてしまいました..)

これより下がInstagramの投稿となります。

https://www.instagram.com/p/BvGuU_JFaCG/?utm_source=ig_web_copy_link
View this post on Instagram

デシグアルのスニーカー 取り替え紐付き

A post shared by Southern Cross (@southerncross_staff) on

これからもブログにアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。