Blog

フェアスタンプラリー

今年でサザンクロスは35周年!

色あせないオシャレへの情熱!35年もなんのその!?

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

9月バッグ・靴フェア

10月ニットフェア

11月コートフェア

3ヵ月連続で行われる、フェア企画。

期間中、

各フェアで

専用スタンプを集めるスタンプラリーを開催いたします!

各フェアでGETできるスタンプは、最大で3つ!

①とにかくお店に来るだけで1個GET

②商品お買い上げで2つ目GET

③初来店のお客様(お友達やご家族)とご来店で3つ目GET

 

※お買い上げいただく商品はフェアで取り上げている商品以外でもOK

※“初来店”とは「スタンプカードをもっていない方(名簿の登録がない方)」とさせていただき、毎回のフェアで違う方である必要はありません。

こちらの用紙に、専用スタンプを押させていただきます!

集めたスタンプは…

11月のコートフェア終了時から、サザンクロスのスタンプと交換できます!

なんと最大で24個!

スタンプカード1枚分、5000円引き分のスタンプを差し上げます。

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

今回のフェアスタンプラリーでは、

友達・家族のご紹介イベントも含まれています。

フェアということで、

バッグ・靴、ニット、コート

普段仕入れないテイストのものも入荷する予定です。

久しぶりに会う友達とのランチの前後や

帰郷してくるご家族の方とお出かけ先として

「フェアやっていて、バッグたくさん揃ってるんだって!行ってみない?」

そんな感じで、サザンクロスで過ごす時間を楽しんでいただければ幸いです。

ご新規でお買い物していただいた方は

お会計から1,000円引きさせていただきますので

そんなことも話のネタにしていただきながら、

是非、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。