Blog

コートあらかると…PART2

本格的冬に突入!!

ここ数日で急に寒くなりましたね

🚙通勤途中で見える白馬連峰にも雪が⛰

お店にも続々とコートが入荷しました✨

とにかく皆さんに早く見ていただきたいでーす(*^_^*)

ウールのコートのご紹介です

クレッシェントならではのデザインコート

ダークになりがちなコートのなかで

赤のロングコートがきわだちます!1

            ¥43000(+税

襟元までしっかりと止められ

暖かさが違います

大きめボタンが可愛い💛

シンプルだけど裾にキリッ!!と幅広ライン入り

            ¥62000(+税
大き目襟が個性的
でもそれが可愛いな~(^^♪   ¥65000(+税)

定番のフード付きウール100%ロングコート   ¥45000(+税)
ピンク グリーン ベージュ  明るめがおすすめよ(^_-)-☆

ハーフ丈もあります    ¥40000(+税)

ワンピースやボリーユムのあるボトムスにはボトムスにはやっぱり
ショート丈がバランスいいよね💛     ¥35000(+税)

ワンピースのコーデ後ろにひっそりと写っているコート💦
ボンバージャケットです
フェイクファーですが軽くて暖かいですよ(*^_^*)
    ¥21000(+税)
リブニットの襟が暖かさ倍増です💛💛    ¥34000(+税)
ロジェのピーコート
手触りがよく、高級感いっぱいの素材が大人のカジュアルコートです
気軽に羽織れゆったりサイズ感もいいですよ(^^♪    ¥39000(+税)

ここだけではお伝え出来ないほど

たくさんのコートが揃いました!!