Blog

ボトム(パンツ)

「パンツでお客様に感動を与えよう」

そんな気持ちでパンツの仕入れをしているサザンクロスには

色々な形・素材のパンツがあるんです(^▽^)/

「いつものシルエットに飽きたわ」

って方に向けたデザイン物パンツも

「この形じゃなきゃはきたくない!」

って方のためのストレートパンツまで

取り揃えております!

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

まずは、デザイン物

サザンクロスでは定番のエッグパンツのご紹介!

トップス¥13000

ジャケット¥19000

パンツ ¥16000

靴 ¥14800

3年くらい前から、出始めた

エッグパンツも、

裏起毛で…♡

数が少なくなりましたが、今年はデザイン物かなりありです(^▽^)/

特に茶色は、グリーンやベージュ系との相性抜群っ♡

今年1本は持っていたい色のパンツです!

「エッグパンツほどデザイン物は勇気が出ない…」

という方のための

ひざ下スッキリシリーズもあります(^▽^)/

コーディガン¥29800

トップス¥3900

パンツ¥16000

靴¥14800

ひざ下のシルエットがスッキリしているので、

丈の長いコートコーディガンにはやっぱり合います(^▽^)/

ウエストはゴムなのではきやすさもあり、

かなりヘビーユーズできそうなパンツですね♡

コーディガン¥19000

トップス¥7000

パンツ¥16000

ロールアップではくとカジュアルに

シングルではくとキレイめに

股上が深めなので、はきやすいパンツです(^▽^)/

おしりすっぽりの安心感がたまらない♡

コーディガン¥19000

トップス¥8900

パンツ¥17000

ブーツ¥19800

スッキリしたシルエットだけど、

ポケットのつけ方でおしゃれ感を

一気にアップしてくれるこんなパンツも!

「私はデザイン物好きよ!」

って方には、ウール素材のバルーンシルエットパンツがオススメ!

コート¥23000

トップス¥12000

パンツ¥26000

靴¥13800

各メーカーの個性が出ているので、

似ているけどパターンが違うからボリューム感が変わります(^▽^)/

ブルゾン¥18500

トップス¥15000

パンツ¥22000

靴¥11800

わたり付近で切り替えてアウトタックを入れているので、

ホワンとかわいい丸みがうまれます♡

この靴はボリューム系のパンツと相性GOOD!

丸みがあり過ぎない、

こんなデザインも人気です!

コーディガン¥29800

ワンピース¥19000

インナーニット¥8900

パンツ¥17000

ブーツ¥19800

◇◆◇

ここからはワイドパンツのご紹介!

ワイドパンツと言っても、ワイド過ぎないのが

ここ1年のトレンドです!

コーディガン¥19800

ニット¥11000

パンツ¥17000

靴¥15800

↓こちらはイフ グリーンアイの定番型!

特にこの生地は、

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

の微微微起毛生地!

「綿とは違うので朝はくときに冷たくない。

でも、ウールじゃないので虫に食われない」

という万能生地(^▽^)/

こちらには、形が全く同じで長さが短い妹パンツも!

ジャケット¥23000

トップス¥8900

インナー9500

パンツ¥16000

ブーツ¥19800

さらに同じ短いカタチには柄ありのいとこが…(⌒∇⌒)

似たようなシルエットのパンツでは…

こちらの綿パンツもおすすめ!

ジャケット¥29000

トップス¥15000

パンツ¥15800

スニーカー¥12800

カジュアル感が全然違うんです!

デニムとかカジュアルなアイテムがお好きな方は是非!です!

◇◆◇

パンツにまじめなサザンクロス

丈が長いパンツもご用意しております!

新しく取引を始めたアッシュローヴパンツ

お仕事にも使えるハイウエストパンツは、

ヒップが気になる方にもお勧めしたいすっぽりパンツです!

膝のクシュクシュが美脚効果ある

しっかりめなストレートパンツもこの機会に(^▽^)/

寒がりなあなたのために!

はくと寒さを感じさせない

しっかりとした裏起毛パンツも入荷してます!

そして極めつけは、

ダウンパンツ

特に一番上の黒は、

見ため普通なパンツってとこも嬉しいポイント!

各¥14800

これからの季節の

スポーツ観戦、初詣、朝のお散歩

などなど、

防寒が必要だけどオシャレにはこだわりたい方にオススメ