Blog

アウター(カーディガン)

コートを着ないお出かけ。逆に多いんですよね。

ちょっとしたお買い物や室内の商業施設などなど

そんな時、役立つのは

軽いけど暖かい

コート未満の羽織物。

カーディガンやコーディガンは

「また今度…」

になりがちですが、

ふとした時に「今、あったらいいなー」

と思うことが多いアイテムではないでしょうか?

だから、

「ちゃんとカーディガンを探す」

そんなお買い物の日もあってはいいのではないでしょうか?

◇◆◇

こちらのボンバーヒート裏毛のコーディガン

まるで着る毛布なこちらの羽織は

伸びる・軽い・暖かい

と3拍子そろった優れもの(^▽^)/

カタチも色々あって…

大きなエリのタイプで!

前閉じて、コクーンシルエットで

ポクっと羽織れば暖かいし、コーデもキマります(^▽^)/

今年ニットフェアで取り上げたヤク!

https://southerncross1984.com/archives/16070

そんなヤクのコーディガンは

ハリコシがあって

軽くて

暖かい

こちら、生地薄いですが

お買い得はこちらのププラのロングカーディガン!

¥19000

◇◆◇

丈短いカーディガンも揃ってます!

薄くてインにも着れる!¥8900