Blog

クレッシェント&クラージュ

お袖を通して初めて洋服の良さがわかると言われます。

クレッシェントやクラージュの洋服たちも

まさにその一言に尽きます💛

フォルム、素材の良さ一つ一つどれをとっても自信が持てます!

ぜひお袖通してみてくださいね!(^^)!

お袖はウール、身ごろにはダウンを使ったロングコート
コート   ¥65000
パンツ   ¥28000
ニット   ¥19000
  

ボディーラインを拾わないふんわりニットは嬉しいですね(^_-)-☆

パンツ、ウエストがリブ編みになっているタイプなのでスッキリはけます

☟春にも着れる羽織りタイプのブラウス

他の人と少しだけ違ったコーデしたいなあ~

こんな大きなドット織りのコートを羽織るだけで

オシャレ度アップ!!

コート     ¥43000
チュニック   ¥26000
パンツ     ¥22000
 
パンツもあります。シンプルニットとのコーデ

パンツ    ¥32000
ニット    ¥20000


           ♦♦♦♦ ♦♦♦♦ ♦♦♦♦ ♦♦♦♦
モール糸で刺繡 されたニットチュニック
サラッと一枚でデニムをはいてゆるカジュアルに!!

ニット    ¥29000
デニム    ¥13000
ブーツ    ¥19800
 

ウールが苦手のかたにおすすめ

大人のトレーナー

春まで着れますよ✌

♠♠♠♤♤ ♠♠♠♤♤ ♠♠♠♤♤ ♠♠♠♤♤

今年はワンピースも人気でした💛

ワイドパンツやスパッツをはいてのコーデも今流です(*^_^*)

ナチュラル素材にニットカーディガンなど羽織って冬コーデも楽しめますよ

ワンピース    ¥24000