商品カート

Blog

ぐるり

いつも、お引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

サザンクロスの今回のバーゲンは、クリスマスの翌日で、

「早っ」とか『忙しい年末なのに』とかの声が聞こえてきそうです。

しかも、12月29日から1月3日まで千曲店は休みだなんて、、、

今年は年末年始の暦回りや、働き方改革やらで、このような日程となりましたが、お正月に新しい服が着られるということで、お許しください。

ライフ店は年明け1月4日土曜日からスタート。12月26日からスタートする千曲店ももちろん年明け継続してバーゲンを行います。

今回はお楽しみ企画もバージョンアップして復活しました スタッフ全員でいろいろ企画を考えています。是非ともご期待ください。

バーゲンの情報をお話しさせてください。

秋口より35thアニバーサリー企画ということで

9月バッグフェア 10月ニットフェア 11月コートフェアを行い、

大盛り上がりでした。

でもサザンクロスと言えば、やはりパンツ! ですね。

パンツは質、量共に充実させるように、バイヤーに口を酸っぱく言っていたので、仕入過ぎかと思う程沢山揃えています。

特にオシャレカジュアルなエッグパンツはサザンクロスならではと思っています。

エレガンスなワイドパンツも、きまり過ぎない感じがちょうどいいと思います。

ベーシックなタイプを探す方が少し大変なのですが、

かつてのヒット商品の進化バージョンを研究しています。

そんな中チョットだけサルエルなカジュアルテーパードパンツをオリジナルでつくりました 商談中に閃いたと 淳平バイヤーが言っていました。

名前は?と聞くと、、(チョイサルエルテーパード)とベタベタの名前を付けてました。両店舗で15本ぐらい残っています。

後、今回はインブリードを筆頭にメーカーの協力もあり、商品充実しています。

トップスからボトムスとバリエーションが豊かに揃っています。

年間通してはけるパンツも狙い目ですよ。

代表 島田