Blog

クレッシェント

ちょっとだけ他の人と違ったコーディネートしたいなぁ~(^^♪

と思っている方におススメです。

トレンドに左右されず、自分流にコーデを楽しめる洋服たちです

見るより着た方が良いかも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな

クレッシェント

のご紹介です

楽してカッコ良く着たい時に
こんなロングベストを羽織るだけで決まる!!

      ¥39000

似たようなTシャツでこちらは

本物刺繍をした手の込んだタイプです

ネイビー  ¥17000   オフ   ¥14000

更にはこんなゴージャスな刺繍のTシャツ

一枚で着るには持って来いですね(^^♪

ボトムスにはウエストリブになっている

テンセルデニムのパンツで

 Tシャツ  ¥15000   パンツ ¥25000

とにかくクレッシェントのTシャツってデザインが凝っているので

スタイリングを決めやすいかもです✌

トップス¥24000

パンツ¥26000

生地が伸縮するので、

思った以上に心地が良いです!

ワンピースもたくさんそろってます!

(実は急遽メーカーさん送ってもらいました!)

¥27000(+税)

このボーダー柄は、

生地をはぎ合わせているんです!

着るとほんわかなシルエットになります(^▽^)/

袖は肘までの長さなので1枚で着られちゃう!

ドット柄の組み合わせが…💛

¥29000(+税

こーゆうドキッとするデザインもの

この機会にいかがでしょう!?

¥18800(+税)

大きなモチーフのワンピースも

1枚は欲しいアイテム…☆

ワイドなパンツ合わせもそろそろチャレンジしたい合わせ方

ちびエリがカワイイ

前開きのワンピース♡

¥23000(+税

全く違うアイテムみたいに

コーディネートを楽しめる~(⌒∇⌒)

前を開けて

カーディガンのように

羽織っても…♡

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

あなたの

「あ、カワイイ♡」を満たしてくれる

大人かわいいクレッシェントを

是非ご試着してみてください!