Blog

スニーカー入荷しました!

セール時に皆様に見ていただき、

受注していただいていた

マルシャルテルとムーンスターの

コラボスニーカーが入荷いたしました!

MARECHAL TERRE

ZMT183SH238

¥12800(+税)

6色展開

サイズ展開 22.5㎝~24.5㎝

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちら、何名かのお客様に受注いただきましたが

それ以外にも何点か入荷できることとなりました!

サイズ色によってはすでに売り切れてしまったものもあるので

ご了承くださいませ。

アッパー部分に使用している素材は全て国産のものを使用している為、
中底のクッション材はゴムを発砲させており、
へたりにくく衝撃吸収と反発性に優れています。

ゴムパーツも国内で製作しており、
底には摩擦に強いもの、フォクシングテープには柔軟性の良いもの
といったように、それぞれの部分に適した性質を持たせています。

ロール底と呼ばれる底の成形方法により、
足なじみと履き心地が良いものになっていて
柔らかい生の状態のゴムを足の裏に添って貼り付ける方法で、
加硫で圧力を加えることでその立体的な形状が記憶されます。

裏の配色は…

今年の足元は、

スニーカーでカジュアルダウンさせるのが

良いみたい♪

ちなみに、

カーキ、ピンク、グレーは

かなり在庫少ないです!

ベージュもサイズによっては一足しかないものもあるので

お早めに(⌒∇⌒)