Blog

春のお便りを

外は小雨模様です☔

少し肌寒い一日になりましたね(*_*;

      が

すぐに暖かい日が来ますよ……春ですね🌸

お店の中も春に模様変えしました(^^♪

ご覧くださいまっせ💛💛

この春はスカートからスタートしてみましょうか(^▽^)/

色もカラフルな物からプリーツタイプ、デニム素材だったりと

まとうだけで気分がアガりますよね(だって女の子だもん💦)

小物も揃いましたよ(^▽^)/

春もロング丈のブラウスが人気です!(写真向かって左)

今までの丈じゃ物足りないな~なんて思っている方

是非お袖通してみてくださいね!(^^)!

♦ボトムスに綿素材をはいた時には

こんなソフトなそざいのブラウスを合わせると

オシャレ度増します⤴⤴

インナーに着たカットソー

ナチュラルカラーも役に立ちそうです✌

一枚で着ても雰囲気が出ますね💓

要注意は👀

水玉とデニム素材です!