Blog

カッコイイ!カーゴパンツ

こんにちは!

皆さん、この度のことで

ご自宅でお過ごしの方も多くいらっしゃると思います。

そんなとき、少しでも楽しいブログを見ていただきたく

アップしてます(^^)/

~ カーゴパンツ ~

ちょっと、ハードなカーゴパンツが入荷!!
女性らしい小花柄のブラウスと大人なコーデを♥

ジップアップブルゾンもコットン100%のカットソー

柔らかなドレープがでる袖がカワイイ♥

¥12000(プラス税)

パンツ、ブルゾンのお色違いはこちら↓

カーゴパンツのようなカジュアルなものには、ポリエテルやレーヨンのような落ち感のある風合いや光沢感のあるブラウスなどをチョイスするのが大人流コーデ!!

甘辛のギャップを楽しんでみてくださいね(*^^)v