Blog

新ブランド【ノール】~大人の1枚着~

「最近、新ブランドが多いな~」

って皆さん思われると思いますが、

今回は、新しく探してきた  というよりは

メーカーさんの中で新しいブランドが立ち上がった、

というパターンです。

Maison de Noll(メゾン ド ノール)

実はこのブランド、サザンクロスの中でも

生地にかなりこだわっている

“ZERO ZONE”

が新たに始めたブランドです!

そんな生地にこだわるゼロゾーンに

最近、元イノセンテのデザイナーさんが参入し、

~イノセンテの1枚着の気軽さをクオリティーの高い生地で~

という特徴をもって生まれたメーカーが「ノール」です!

 

(イノセンテさん、実は去年の夏にブランドが終了してしまったんです。布帛とカットソーの1枚着が得意なメーカーでサザンクロスのコーディネートも助けてくれてました。

↑こんなブランドタグの洋服皆さんもお持ちじゃないですか?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どんな雰囲気のブランドなのか?

こちらです!