Blog

クレッシェントのチェック

よく耳にしますが

”大人可愛い💓”

”大人カジュアル”

”大人服👚”など……(*^_^*)

そんな言葉にピッタリな

クレッシェントの春服をピックアップしました(^^♪

甘くなり過ぎない、カジュアルになり過ぎない

オシャレなチェックシリーズをコーデしてみました

他に

トラッドなチェックもデザインパンツでカジュアルに!!

グレンチェックのスカートもパッチワークの様に

柄を変えてバルーン風なふんわりスカートで

少し甘めに💓💓

この春に人気!!

パリッとした生地感の羽織りもの(^^)/

見た目より羽織った時の方が

このブラウスの良さが出るんですよ(^_-)-☆

折柄のようなドット&チェック&ストライプ

無地とのコンビで気軽に着れる!

裾がフレアーになっているのでボディーラインをカバーできて

嬉しいです(*^_^*)

上のコーデにはいているデニムスカートなど

カジュアルな素材と合わせてもOKですよ💜

優しいコーディネートにまとまる一枚着です(^^♪