Blog

スッキリ×甘さのコラボ

久しぶりにお外での撮影会📷

ポージングを決めるのに、あーでもない、こーでもない💦

スーパーモデルみたいにカッコつけてみるけど

もう可笑しくて可笑しくて(≧◇≦)

結局いつものスタイルに落ち着きました💓

楽しかったで~す🎵(前置き長すぎてすみません💦)

さて本日のコーディネートのご紹介です

♦♦♦♢♦♦♦♢♦♦♦

夏まで着れる透け感があるブラウスを今着る

インナーにはカラフルなTシャツを合わせて

ボトムスにはボリーユムのあるフレアースカートをはいてみました

肌寒い日には、シンプルなコーデだから

こんな丈長なコートを羽織ったりしてみてください😊

フロントはスッキリ!!見えするブラウスです

ノーマル過ぎないはぎのフレアースカートと

バランスがいいですよ💓

柔らか素材のスカート

こんなに広がりまーす(^_-)-☆

ブラックを着てみました

キリッと絞まってカッコイイ!!

ワイドパンツでスタイリッシュなコーデを✨

お色違いで
ブラックとテラコッタ

今年注目してください👀

アニマルプリントの

厚底スニーカー

シルバーもあります