Blog

マスクのサイズに関して

昨日より、たくさんの方からマスクの問い合わせをいただいております。

また、今朝からたくさんの方にお買い上げいただいております。

サイズ感についてのご連絡の前に、

普通サイズのマスクの在庫に関してお知らせです。

普通サイズはメンズサイズということもあり、

元から入荷が少なかった関係で、

すでに完売状態です。

メーカーに連絡したところ、GW明けに再入荷の予定とのことですが、

このような状況ですので確実に納品できるかどうかわからないとのことです。

そのため、また、入荷することが確実になった際に

ご連絡させていただきます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイズ感に関してですが、

先日のブログで

『男性用の【普通サイズ】と女性・子供用の【小さめサイズ】があります』

とご案内しましたが、

子供用というのは間違いでした。

大きさを測ったところ、(箱の表記とは異なりますが)

普通サイズ=大きめ 小さめサイズ=普通サイズ

と考えていただいてもよいくらいのサイズ感だと思います。

とはいえ、「すっぽり覆われた方が良い」という方もいらっしゃると思うので

一概には言えないのですがこちらのサイズ表参考にしていただきながら、

ご注文下さい!

また、今朝決まりましたが、

※こちらは両サイズ含めてお一人様

3点までとさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

手作りマスクの方も、ご好評いただいております。

県外からお問い合わせいただいた方もいらっしゃいました。

遠方の方でも、郵送で対応させていただきますので、

お電話でもラインでも、ご連絡お待ちしております!

郵送の際は送料をいただくこととなってしまします。

予めご了承ください。

また、お支払いに関しては着払いと

HPのネットショップを利用したクレジット払いどちらも対応できます。

荷物の受け取りが難しい方は是非クレジット払いで(^▽^)