Blog

(内容追加★)好評オリジナル…出ましたよ!

暑いです~💦

まるで夏のような暑さとなりましたね!!

新緑が目にも気持ちのいい時季なんですが

おうちの中にいる方が涼しいくらいです(^^♪

✤✤ ✻✻ ✤✤ ✻✻ ✤✤

本日のブログです

サザンクロスオリジナルチュニック丈Tシャツ

前回は長袖タイプで登場しました

こちらでweb購入もできます!

今回は7分袖での登場です✨

長袖シリーズで大変好評いただきました(^▽^)/

素材も同じでシルケット加工をしている

コットン100%で、肌触りもヒンヤリする着心地の良いTシャツです

光沢感のある素材なので、ブラウス感覚で着ていただけます💓

かなりボリュームのあるボトムスにも
シンプルだからこそ
コーディネートがしやすいです💛

~5色で揃えました~

オフ チャコール マスタード ピスタチオ スカイブルー

¥6300(+税)

♦シロエッグパンツ+ピスタチオ

ピスタチオグリーンが映える
シロ系のトーンで
コーデして爽やかに✨

こちらのサンダル

夏には欠かせない涼しいパンチングタイプ👡

軽くて履きやすさ抜群です!!

アイボリー グリーン マスタード ネイビー
¥11800(+税)

♦プリーツスカート+スカイブルー

ブルー系でまとめてみました
ダンガリーのロングブラウスを羽織って
大人カジュアルで!!

♦プリントスカート+チャコール

アニマルプリントでソフト素材のプリーツスカートには
グッと大人な雰囲気のチャコールで
オシャレ!!
でも足元にはスニーカーでカジュアルに!