Blog

履き心地最高・・・サンダル

やっぱり色違いが欲しくなるサンダル

大人気のサンダルが新色も加わり勢揃いしました~✨

『とにかく履きやすくって

こればっかり履いてしますんです』と皆様からの声💛

毎年同じサンダルだと思っても色を変えるだけで

気分がアップしますね(^^♪

カッコイイ靴を履いても

足が痛くなっちゃうのは楽しめないですものね🎵

カラーは

   レッド・ピンク・ライトブルー・ミントブルー・グレージュ

ダークブラウン・ブラウン・ブラック

(※実物の色は若干違って見える場合もあります)

サイズ    SS・S・M・L・LL

     ¥10800((+税)

カジュアルなTPOに大活躍!!

色んな洋服に合わせやすいのも嬉しいはずですね✨

ダントツ人気のグレージュ

甲のベルトはかかとにも使えます

ベルトを外すこともできますがお好みで

履いてみてくださいね

新色のミントブルーが仲間入り(^_-)-☆

ブラックのサンダルはクロ×シロコーデに✨



同じソールのデザイン違いはこちら・・・

もう一足というときに!

真夏に涼しいサンダルを!

カラー    ネイビー・ベージュ・ローズの3色

サイズ    S・M・L・LL

¥11800(プラス税)

こちらのサンダルは持ってビックリ!!

履いてビックリ!!

軽くってビックリ!!

今年も暑い夏がやって来ます。

ストレスのないサンダルで乗り切りたいですね💛