Blog

2点+10%OFFでお得にお買い物っ!③

ディニテコリエからふんわりとした裾がガーリーな

異素材切り替えトップス(^▽^)/

¥7900(+税)30 %OFF→¥5530(+税)

¥16500(+税)30%OFF→¥11550(+税)

2点でさらに+10%OFF

→合計¥14640(+税)

伸びてほしい肩やバックヨーク部分はカットソー😀

フンワリ感を出したい裾部分はシャツ生地です💓

昨年から人気だった通称”箱パンツ”は

ひざ下がスッキリしたキレイめなタイプ☘

キレイめになり過ぎない大人のコーディネートにぴったりなパンツです(^▽^)

💠

インブリードの定番テロテロ生地のTシャツ!

¥12500(+税)40%OFF→¥7500(+税)

¥18500(+税)30%OFF→¥12950(+税)

2点でさらに+10%OFF

→合計¥17500(+税)

インブリードの定番生地Tシャツも

今年は、特別値下げしました!

長めの袖と生地感が夏にはピッタリ!

先ほどのコーデとパンツが一緒に見えますが、

こちらはひざ下ワイドのタイプ!

カジュアル感があるけどセンタープレス風(ほんとはセンターシーム)

というのが合わせやすいポイント!

💎

¥15000(+税)30%OFF→¥10500(+税)

¥19500(+税)30%OFF→¥13650(+税)

2点でさらに+10%OFF

→合計¥20700(+税)

ハート柄だけど、モノトーンでオトナ見えするププラのカットソー!

カーブシルエットで美脚見えのパンツ♡

大人柄のトップスと合わせるだけで

自然な大人コーデが完成です!

¥23000(+税)30%OFF→¥16100(+税)

秋口も使える色味の、麻のカーディガン♥


まだ暑いけど、秋色を着たい…そんな時期にオススメです!

💎

人気だったププラの7900円のカットソーと同じ型の

袖レースバージョン😎

オトナな雰囲気でキマります!

¥11000(+税)10%OFF→¥9900(+税)

「この首空きが好きなの」

先日、色違いの黒をお買い上げいただきました 😍