Blog

タフにはけるスカート

先日のブログで

すぐに穿ける、一年中穿ける(^^♪

と、デニム素材のパンツがアップされましたね

本日のご紹介するスカートも

シーズンレスで穿ける人気のロングスカートです💓

ポリエステルコットン素材で

かなりハードに穿いたり、シワにもなりにくく

なんと言ってもお洗濯しやすい

タフなスカートです

カジュアルですがマキシ丈で女性らしいラインが

色々なコーディネートで楽しめるスカートです✌

ボックスタックは、足さばきもよく

穿き心地抜群です!

腰回りもスッキリ!開き過ぎないボックスタック!

ボリューム感を抑えたスカートです。

ライトブラウンの他にベージュ、ブラックがあります

スカート ¥17000(プラス税)

トップスにカジュアルな素材を合わせたり

ブラウスやシャツなど合わせても優しいコーデになって

気楽にコーデしやすいボトムスです。

足元もスニーカーやブーツ何でも合わせて

楽しく穿いてくださいね(^^♪