Blog

秋もやっぱり一枚で決めたい

ひと雨ごとに涼しさを感じる様になりました

めっきり秋の装い…🍁

この時期は何を着たら悩みどころですね😌

重宝するのがやっぱり一枚で気軽に着れるカットソーですよ!!

シンプルだからどんなコーデにも

決めやすく、持っておきたい一枚ですね💌

柔らかなコットンで肌触りが心地良いです

この秋人気のコーデュロイ素材、ロングスカートで

一気に秋モードに!!

♦︎トップスカットソー

   ¥9900(プラス税)

♦︎コーデュロイスカート

   ¥14800(プラス税)

色違いダークベージュ、チャコール

ボリュームのボトムスにバッチリです!!

アシンメトリーのカットソーは

ワイドパンツをスッキリ!!とはきこなせますよ✌️

♦︎アシンメトリーカットソー

    ¥12800(プラス税)

♦︎ワイドパンツ

    ¥17000(プラス税)

ふんわりトップス…

肌寒い日にはショート丈のジャケットを羽織って!

ソフトデニム素材なので

軽くて袖通しが楽です❣️

Gジャンの硬いイメージと違って

デザインと素材の敵度な甘さのバランスが良いですね😃

♦︎デニムジャケット

     ¥16800(プラス税)

デニム=ベーシックの見方がが変わるかな〜❓

襟元のリボン使い…..🎀

ちょっとした

こんな所に女子は

可愛さを感じるのよね🤗

背中のタック

フンワリ感が優しいな〜

この秋着たい服

     そろそろ探し始めましょうかね😍