Blog

今どきスエット・・・

お仕事によってはテレワークになったり、

お家で過ごす時間が多くなったりと生活スタイルに

少し変化が出てきたり…..

服選びも少し変わった方も多いのでは

自由に着たい、楽なスタイルで着たい

そんなコーディネートにお役に立つのが

今どきのスェットでーす(⌒▽⌒)

懐かしい呼び方だと”トレーナー”ですかね💦

ボトムに合せる服で色々に楽しめますよ♬

あまりのお天気の良さにお外でパチリ!!

        お空の青さが眩しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボトムには綿のロングスカートを合わせてみました

もたつきのないオーバーサイズのトップスですが

タイト気味のロングスカートでメリハリをつけて!!

ニットの様に見える編み地ですが

実は織り柄なんですよ(⌒▽⌒)

綿のカジュアル素材なのでガンガンはいちゃってください❣️

フレアースカートが少し甘いコーデにも💌

夏にも人気でしたフロントにロゴ入りTシャツ

秋も好評です😃

無地で着るよりさり気なく入った

ロゴがポイントです!!

ロゴ入りカットソー  ¥8900

リラックス感いっぱい!!

身ごろもお袖もゆったり目のカットソー

赤のギンガムチェツクのサルエルパンツで

ちょっと遊んでみても楽しいですよ!!

カットソー  ¥16000

パンツ    ¥19000 

襟と袖のリブ編みもポイント👀

 ここには載せきれないほど

気軽に着れるカットソートップスた〜くさん入ってます!!