Blog

サザンクロスの自慢のパンツ!

あなたのクローゼットの中には、

どんなパンツがあるでしょうか?

パンツは、

スタイル(形)とテイスト(ジャンル・雰囲気)で

決まります。

スタイルは、

細身の【テーパード】

ストンとした【ストレート】

裾が広がった【ワイド】

個性的な【デザイン】

と大きく4つに分けてみました!

テイストは様々ですが、大きく分けて、

【キレイめ・エレガント系】と

【カジュアル・マニッシュ系】の

2つに分類されます。

※細かく分けると、ナチュラル・モード・ガーリーなどなど、いろいろありますが単純に2種類で見てみましょう!

サザンクロスは、

【パンツ地域1番店】

を目指して、

すべての人が満足のいくパンツの品揃えであるよう仕入をし続けております。

今回は、

上の分類に分けながら、

「どんなパンツ」が、あなたの

「どんな悩み」を解決してくれるのか、

そのあたりに注目して、パンツをご紹介できればなと思います😊

⭐ ⭐ ⭐

いつもは、

こんな感じのパンツをはく方が、

こんな感じのパンツにチャレンジされてました!

「こーゆうのはいたことないけど、私もはけるんじゃん!」

と、おっしゃってお買い上げいただきました!

ぜひ、皆さんも普段はかないパンツにチャレンジしてみてください!