Blog

トップス(ニットなど)

ニットと一言で言っても、

扱っている素材や編み方で

表情はかなり変わりますね

¥ 15000+tax

着てみるとかわいい、ゆったりシルエット

💖

デザインニットも!

¥ 11000 +tax

💖

¥ 22000 +tax
トレーナーのようなきめ細やかな生地!
短い丈がボリュームパンツに合いそう!

💖

レアックから、ローゲージのざっくりニット!

💖

去年から、徐々に知名度を上げてきた

“ヤク”のニット

今年はメーカーさんに20000円以下のシリーズを作ってもらいました!

💖

💖

オフタートルが、きつすぎないナチュラルなテイストに

ヤクは、こんな感じの可愛い動物!

ヤクに関する詳しい情報は下のブログをご覧ください!

💖

こちらはラクーン!

ほわほわの風合いと軽さがポイントの高級見えする生地感です!

💖

使いやすい形のウールのカーディガンも!

💖

あと今年は、特にニットベストもオススメ!

💖

💖

今年は、サロペット・ジャンスカも!

¥19000(+税)

💖

💖

💖

魅力的なアイテム豊富です!