Blog

明日から+10%OFF!

数十年に一度レベルの

厳しい寒さになる予報が…

「爆弾低気圧」 ともいわれる

大寒波が今日以降到来する予報です!

最高気温-1の日も…

そんな中サザンクロスでは、

9日から始まる3連休

期間中お1人1回限りで

割引率がさらに+10%OFF!

※ゴールドシールは対象外
※誕生日券を除くその他の割引チケットと1点に対して併用不可

今回のような大寒波、今後また到来するかもしれません!

この機会に、ぜひコートを探してみてはいかがでしょうか?

💎 💎 💎

やっぱりおすすめなのが、

The LOFT LABOの

着ぶくれしないダウンコートシリーズ!

詳しくはこちら

このダウンコート…ダウンが少なくて一見頼りない!?

いえいえ!【保温力】が優れたダウンを極力少なく詰め込んだ、

フワフワの質感が気持ち良い、少数精鋭ダウンのコートです!

めちゃめちゃ軽くて着てみたらジンワリ暖かい。

普段使いにガンガン着られる、そんな使い勝手が良いダウン…💛

実は、僕も、1着購入してみました!

第一に、とにかく軽い!

運転しながら着ていても全然気にならない!

あまりの軽さに、寒さに耐えられるのか!?と不安でしたが、

昨晩 マイナス3度の極寒の長野市を

幼馴染のシュンちゃんのうちまで

自転車で移動してもへっちゃらでした!

そんな、 The LOFT LABOのダウン、

いつもはノンセールですが、

こちらも3日間限定で10%OFFになります!

The LOFT LABOのも残りわずかです!

¥49000(+税)⇒¥44100(+税)

とにかく着るとその軽さに驚くこと間違いなし!

この機会に The LOFT LABOのを体験してください!

💎

その他にも、ダウンコートはお値引きになるものもあります!

+10%OFFでお得にGETしちゃいましょう!

💎

パッシオーネの20000円以内が嬉しい定番ダウンも今年はSALEです!

¥19800(+税)⇒20%OFF+10%OFFで

¥13860(+税)

💎

細かいドットがインポート感があるダウンコート

¥29800(+税)⇒30%OFF+10%OFFで

¥17880(+税)

💎

ミズサワダウンと同仕様の止水ファスナー使いのダウンコート

¥45000(+税)⇒30%OFF+10%OFFで

¥27000(+税)

💎 💎 💎

ここからは、取引の条件の関係で、

お値引きにならない、+10%OFFも対象外のダウンですが

ご紹介いたします!

ザンターのダウンについて、

詳しくはこちら

こちらはメンズです!

ご主人、息子さん、お父さんまで…

大切な人のために暖かいダウンを!

この機会にぜひ!

☆☆☆☆☆

サザンクロスでは、コロナウイルス感染対策といたしまして、入口での消毒液の設置、スタッフのマスク着用を徹底し、ソーシャルディスタンスを保ち接客いたしております。