Blog

春のフェア始まりまーす🌸

明日から!

春のフェアが始まります!

目玉は!

スプリングコートフェア

🌸🌸🌸🌸🌸

「春のコート」 となると、
冬のコートを継続して着る!という方が多く

実は、予算の関係もあり

最近しっかりと仕入れてこなかったのです…

しかーし、

2月ともなると、寒くても

「日の光の色」

は春らしい爽やかな色に変わってきます!

そんな時に、

モコモコとした冬用のコートじゃ

せっかくのオシャレもピントがズレてしまいますね😢

ということで、

今回、メーカーに連絡してなかなか手配しずらい

スプリングコートを

約50着!かき集めました!

この機会にぜひ!

スプリングコートを探してみてください😍

🌸🌸🌸

「こんなコートが欲しかった…💛日常使いに便利な

ちょうど良いカジュアルコート」

をそろえました(⌒∇⌒)

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

パート2は後ほど!