Blog

スプリングコートがほしくなる〜

本日は、

最高気温18度!

「小春日和とはこのこと?」

と思えるような、ポカポカ暖かい日ですね^_^

こーゆう暖かい日が来た時に、

颯爽とスプリングコートを着て外に出る。

その日のために

今コートを探しに来てはいかがでしょう🧥

「スプリングコート着たいな」って思った

その日に!

着られるためには

今が探し時です!

また、

デニムのブログ反響があり、

定番とはいえ在庫が限られてきました!

メーカーも「入荷は2ヶ月後なんです…」

っていう話もよくあります😓

デニム

買い替えたい方はぜひです!

もし、

念願のベージュのスプリングコートを購入したけれど、

スッキリ綺麗にはけた黒スキニー、

やっぱり欲しいな…って方がいらっしゃったそちらもぜひです!😎←

🧥

追加で入った、

デニム生地のコートのご紹介です!

その他、またコート入荷しましたら、

随時アップしますね!

🌸🌸🌸

この時期といったら、

スプリングニットも見てほしいアイテムの一つ。

秋に大人気だった、

ディニテコリエの後ろ切り替えポリニットは

春を演出するのにちょうど良い肉感と素材感!

しかもウォッシャブル(^▽^)/

スカートがカワイイ今年は、

丈みじかなニットも○

他にもニットたくさん!

是非、遊びにいらしてください!