Blog

PayPayのイベント始まります!

千曲市イベントの際大好評だった、

PayPayの還元イベントに似たイベントが両店で始まります!

今回は以前に比べて還元率は低いですが、

やはりお得なイベントなので、

ぜひ当店でご利用くださいませ❤️

👛

今回のイベントは、簡単に言うと

5000円以上の利用で1000円のキャッシュバック

条件によっては、

最大で3000円キャッシュバック

と言うことになっております。

詳しくは以下です!

※3 スマートログイン設定済み、またはY!mobileサービスの初期設定済みYahoo! JAPAN IDにてPayPayアカウント連携が必要

※4 2021年3月1日~3月28日に新規でご登録いただいた方。SMS認証によるアカウントのご登録まで完了された方が対象です。

※5 2020年9月1日~2021年2月28日において、PayPayでのお支払いがない方(ご登録後2021年2月28日までに一度もお支払いがない方含む)。

※6 PayPayモール、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、PayPayフリマ、LOHACOでのお支払いの際は、最大20%の付与率となります。

※ 複数のキャンペーンが適用された場合、付与率は最大66.5%となります。

※上記の内容はPayPay公式サイトから一部引用

今回のイベントはソフトバンクをご利用の方にはかなりお得なイベントとなっているみたいです!

※ただし、Yahooへの登録が必要なため、少々手間はかかります

前回の千曲市のイベントの時にやらなかったら、

みんなやってよかったって言ってて、やればよかった…

と後悔している方がいらっしゃったら、ぜひ今回は挑戦してみてください!

雄太、淳平にお問合せいただければ、

設定のお手伝いさせていただけるので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!