Blog

コートより薄い羽織

コートフェアが終わり、

昨日今日と暖かい日が続きましたね🌸

春のしっかりしたコートお買い上げの方は、

これからもちょっと寒い日「=小寒い日」(とぼくは呼んでいます)が続きますので、

まだまだ着ていただけますが、

今日のような陽気だといっかく薄い羽織りものも必要になりませんか?

🌸

🌸

こちらは、受注会の時から人気だった、

ロジエの超薄ポリコート

しっかりした生地感のスプリングコートももちろん大事だけど、

ここ最近のちょっとあったかい春めいた気候には、

これくらいの薄さがちょうどいい❤️

薄いけど綿じゃない、風を切ってくれるポリ素材で、

ストレッチ性があるから、着たまま座っても突っ張らない(^^)

こんなコートほしかったという逸品でス!

(紺とベージュもございます!)

🌸

こちらは綿素材の

表面感が強いロングブラウス…(^ ^)

🌸

こちらも綿素材

こんなドットの羽織りってなかなかなくて可愛いなぁ〜

と思って思い切って仕入れた、

可愛いコート…❤️

ぷくんとしたデザインデニムとかと合わせて

可愛くナチュラルに着こなしたい一枚

🌸