Blog

健康チャレンジお疲れ様です!【間違い探し解答】

皆さんと楽しい時間を過ごした

 

【健康チャレンジ】

 

本日は

その中でも人気コーナーだった「間違え探し」の解答と制作秘話をご紹介します!

 

それではまず、ご覧いただいていない方もいるかもしれませんので、

出題された間違い探しをご覧ください!15個あります!

正解はこちら

 

 

なかなか難しかったようで、皆さん10個までは探せるのですが15個となるとかなり厳しかったみたいですね!

 

特に難しかったのが…

【Southern Crossのoとeの入れ替え】

【間と問の書き間違え】

 

こちらの書き間違いシリーズ。

 

「いやー、てっきり写真だけかと思った!」と

皆さま引っ掛かっていただきました(⌒∇⌒)

 

あと、

こちらの【ロゴが追加されている】も

違和感がなく気づかない方が多かったですね(^▽^)/

 

あと、

こちらの

【ボーダー柄の違い】

も皆さん時間がかかってました。

 

 

⭐制作秘話①⭐

こちらの集合写真、

雄太君がライフに勤務していた時に撮影したもので、

雄太君に後日ピン撮りしたものを送ってもらい合成しているんです。

今回の作成の中で一番時間がかかったのが、

実はこの雄太君の入れ込みだったですね(笑)

 

⭐制作秘話②⭐

 

【眉毛が違う】

こちらも、見つけられなかった方が多かったですが、

「眉毛が濃くなった!」や「眉毛が違う!」

だと厳密にいうと正解ではありません。

正しくは「石原さとみさんの眉毛になっている!」です。

さすがに、だれの眉毛か気づいた方はいらっしゃいませんでした。

 

⭐制作秘話③⭐

こちらの、【淳平君の膝に小人がいる!】

という回答ですが、

じゃーこの小人はいったい何だったのか!?

そんな疑問を持つ方もいらっしゃるかと思います。

実はこちら…

社長の還暦のお祝いの際(一昨年くらい)、

僕と雄太君で披露した漫才の時の兄弟写真(笑)

いつの日かこの写真をブログに載せたいと思っていましたが

今回良い機会なので載せさせていただきました。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆様に楽しんでいただけたかと思いますので、

何か機会がありましたらまた作りたいと思います(^▽^)/

 

次回もお楽しみに!