Blog

チェーンリレーコーデ(カットソーから❤)

今回取り扱うアイテムはこちら💕

1枚着に大活躍する

KELEN(ケレン)のウエストタックカットソーから

コーディネートを次々と展開させていきます!

💎

まずはサザンクロスらしい

カジュアル感のあるパンツスタイル💕

アクセントはオリジナルインナーの色使いで♪

1枚着にオススメなケレンのカットソーだからこそインナーの使い方がポイント!

こちらのレアックのタックボリュームパンツは、

丈が短いので身長が高くない方でも

オシャレに着こなせる「オシャレ見えパンツ」です(^▽^)/

💎

そんなパンツから

一気にエレガントにチェーンジ!

あえて同色のベージュを

合わせることでまとまりのあるコーデに!

インナーは白との相性抜群な

爽やかイメージのブルーを!

(このブルーも深みがあって素敵!

さすがサザンクロスのオリジナル)

青だけでもこんなに豊富な色があります(^▽^)/

スカートは麻100%のシワ加工スカート!

もともとシワなので自然な印象で使えます

💎

ちょっとコーディネートに物足りなさを感じる方は

カットソーの上にベストを重ねるのもOK!

今年はベスト!人気です!

色違いオートミール

ベストはブラウス以外にも使えるんですね~❤

💎

トップスのイメージをガラッと変えて…

お仕事にも使えそうな

ツイストのカットソー!

あえてカーディガンはちょい丈長めを!

💎

「休日はスカート。お仕事にはパンツを。」って方には…

あえてインをネイビー系統で色合わせすることで

コーディネートに統一感を!

最近は細いパンツも増えてきました!

今回合わせたのは、人気の

ミューニックのハイテンションパンツ😋

💎

こちらのパンツはお仕事だけでなく

コーディネート次第で日常使いも◎

丈長めブラウスにサマーニットと合わせて…

Vを合わせる小技使いは

オシャレな人ならきっと気づいてくれるはず🌼

室内ではニットで重ね着を

でも暑くなったらブラウスを羽織として…

💎

羽織メインとしてブラウスを使うとなると、

インのデザイン性はこだわりたい。

そんな方には、やっぱり

オリジナルでロジエに作ってもらった

トロみがオシャレなドレープベストが使える!

💎

ベスト感覚で使えるカットソーなので

もちろんトップスの上に合わせてもOK

インにはボリューム袖の

トップスを合わせてたいですね!

💎

ここで一度、

最初に紹介したケレンのカットソーに!

白を基調にしたリラックスコーデにも使える!

やっぱり日常使い◎なカットソー(^▽^)/

💎

お次はガラッとイメージを変えて!

柄物のパンツは

スペイン Desigualの妹ブランド

【Surukana】

デザインブランド【SURKANA】デビュー

そちらの特集ブログもぜひご覧ください!

💎

「柄物アイテムはちょっと勇気がいるな…」

という方はロング丈の羽織物で

見える範囲を限定して…(⌒∇⌒)

柄シャツを着るときも

同様に羽織と合わせると無理なく着られちゃいます!

💎

シンプルめなコーディネートがお好きな方は、

柄パンツをデニムに変えていただくだけで

インナーのピンクが主役のシンプルコーデに✨

💎

ケレンの他にも

「1枚着のオシャレなカットソーはないのー?」

という方にオススメな

カットソー生地とブラウスの切り替えTシャツ

単色なのに生地の違いが作る濃淡のおかげで

オシャレ見せする一枚です!

💎

こちらのTシャツは横幅広のデザインなので、

もちろんスカートにもよく合います!

クレッシェントらしさが全開の柄スカートは、

柄物だけどシックにはける✊

💎

色のアクセントをインナーに任せて…

素材感で高級感を演出できる

凹凸カーディガンをサラッと羽織ったコーディネート

💎

シンプルにTシャツで合わせたい。

という方には、

やっぱり便利なケレンのカットソー!

色違いのブラックも落ち着いた

コーディネートに便利な1枚

💎

ふんわりしたニュアンスが

お好きな方には、

各色一枚ずつですが、

チュールスカートも仕入れております

赤と青は意外な組み合わせかもしれないですが

インパクトがある色合わせ👊

💎

配色のインパクトを馴染ますためには、

やっぱりロングの羽織は使いやすいです(^▽^)/

長い×長いの組み合わせも

素材感を組み合わせればオシャレなコーディネートに

💎

ホワイトのボトムはこの夏特に注目!

「あんまり着たことないけど今年は着てみようと思って…」

という白ボトム挑戦組のお客様が増えております!

💎

定番のしわカーデはインに刺繍のタンク。

前を止めてサラッと着こなしたい!

色が揃っています!

💎

最後の最後はやっぱりケレンのカットソー!

白ボトムに合わせて同色コーデ💕

💎💎💎💎💎

色々見てまいりました(⌒∇⌒)

やっぱり着回しは楽しいですね!